2021年ありがとうございました~成婚数は過去最多!良い一年となりました

こんにちは

アラサーアラフォー独身男性の婚活応援

8年連続成婚優秀賞仲人士がいる

山梨県の結婚相談所 縁結びのクローバー

仲人士の河口です

2021年大晦日

今年もあと1時間あまりとなりましたね

コロナ禍にもかかわらず

縁結びのクローバーでは、

成婚数は過去最多

良い一年となりました

妻と息子は妻の実家で年越し

僕は昨日から自宅で独身気分を満喫しています

独りでの食事、テレビは

寂しいけれど

妻とは18年、息子とは15年の付き合い

なので、たまにはいいかな

のんびりさせてもらっています

いつもは妻の実家で妻手作りの

年越しそばをいただくんですが、

今年はカップそばですませちゃいました

独りの部屋は

会話が全く無くて慣れません

これから

少しだけお酒を飲んで

早く寝ます

皆さま

良いお年をお迎えくださいませ

Follow me!