2022年 今年もありがとうございました!

富士山から
大晦日の八ヶ岳 (2022.12.31 16:30)

こんにちは

9年連続成婚優秀賞仲人士の

山梨県お見合い婚活応援

縁結びのクローバー仲人士の河口です

2022年もあと少し

皆さん、この一年いかがでしたか?

僕の2022年はプライベートで大変な出来事が…

腸閉塞で緊急入院、緊急手術

退院からちょうど4ヶ月経過して

おかげさまですっかり元気になりました

肉、揚げ物、アルコール、コーヒー

好きな物を気にせず食べています

一方、仲人の仕事ですが成婚数は昨年が多かったこともあり今年はかなり少なくなりました

逆に昨年少なかった入会者が今年は大幅に増えてコロナ前の水準に戻りました

縁結びのクローバーで新しく婚活を始めた会員さんが増えたので、来年は成婚の数も増えるのかなと今からワクワクしています

皆さんにとって2023年が素晴らしい1年になりますように

今年1年ご愛顧ありがとうございました!

Follow me!