ご成婚おめでとうございます! F様 40代男性

F様 40代男性 公務員 山梨県南都留郡在住

先日、ご本人より、「プロポーズしてOKをもらいました」
とメールにて喜びのご報告をいただきました。

お相手は、県外在住のとても可愛らしい女性です。
縁結びのクローバーのこれまでのご成婚の中でも、
2番目に遠方にお住いの女性とのご成婚となりました。
(※これまでの1番の遠距離は兵庫県)

遠距離恋愛の末のご成婚

デートではFさんが積極的に女性がお住いの近くにでかけましたが、
時には中間地点(名古屋周辺)で落ち合ったり、女性が山梨県まで足を運んでいただいたりと、
遠距離に負けることなく、互いに気づかい、できるだけ会うことを心がけたことが
ご縁につながったのだと思います。

2年前の入会面談のFさんの印象

口数は多くないけど、ニコニコしていておだやかで、とても優しそう。
きっといい夫、お父さんになるんじゃないかな…と。

活動の様子

当初、山梨県内、関東周辺でご縁を探していただき、お見合い、交際もいくつかありましたが、
活動一年後くらいからお相手住所の範囲を広げたことで出会いの可能性がより高まりました。

交際途中で、女性が「はっきり態度や言葉で気持ちを表してくれない」と、
少しだけ不安だったようですが、すぐに女性の仲人さんから連絡をいただき、
アドバイスすることで、私もFさんの背中を少しだけ押すことができたような気がします。

お二人のこれからの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ご成婚おめでとうございます!

Fさんの活動データ

入会 2015.10
成婚 2017.8

申し込み数   231人
申し込まれた数 5人
お見合い数   8人
交際数     2人

毎月10名ほどコツコツお申し込みいただきました。
途中お仕事の都合で、2か月ほどお申し込みがない期間がありましたが、
活動期間の2年弱、最後まで粘り強く駆け抜けてくれました。

Fさんの頑張りに感謝しています。ありがとうございました!

Follow me!