縁クロもお世話になっている「ブライダルナビ」のあの人が今夜NHKに出演!

こんにちは、山梨県の仲人型結婚相談所

「縁結びのクローバー」

仲人士の河口です

ちょうどこの後3時間後になりますが、

ブライダルナビの中西由美代表が、

2021年2月21日(日)NHK総合 19:00~19:30

NHKニュース7

結婚式の延期や中止が24万組にも上る現実

に出演されます

ブライダルナビは、当ホームページの右下サイドバーにもリンクバナーを貼らせていただいています

→ ブライダルナビホームページはこちらから移動できます

先日zoom勉強会にも参加させていただいたばかりです

→ ブライダルナビzoom質問交流会の記事はこちらから読めます

中西由美代表は、ちょうど10年前に新宿のルノアールでお目にかかって以来、日頃大変お世話になっている方です

仲人である私だけでなく、成婚した元メンバーさんの中にも

婚約指輪、結婚指輪などでいろいろアドバイスいただいた方も多いです

そして今後成婚するであろう現メンバーさんも

いつかお世話になるかもしれませんね

どんな方か前もって見ておくのも良いかもしれませんよ

(まあ、ホームページやYouTubeですぐに見れますけどね…)

出演時間はニュース番組の特集なので、

それほど長くないとのことです

私も録画予約して今から楽しみにしています

ご興味のある方、

縁クロで婚活中のメンバーの皆さん、

ぜひチェックしてみてくださいね!

Follow me!