この週末の30代40代男性のお見合い結果~カップル誕生(交際成立)…?

こんにちは

30代40代アラサーアラフォー独身男性を応援する

山梨県の仲人型結婚相談所

「縁結びのクローバー」

仲人士の河口です

先日、週末お見合いがたくさん組まれていることを書きました

→ お見合いラッシュの詳細はこちらから読めます

結果ですが、

2組のカップルが誕生しました~

おめでとうございます!

30代男女はリアルお見合いで

40代男女はzoomお見合いで

日本仲人協会の直近のデータによれば、

zoomお見合いの方が、リアルお見合いよりも1.5倍成婚率が高いとのことです

でも、zoomお見合い、リアルお見合いカタチはどうあれ

交際成立は嬉しいものです

お相手女性の仲人さんからお返事いただいて

すぐに男性メンバー2人には女性の携帯番号を伝えました

善は急げ

早速、彼女に電話して話したようです

彼女も電話が来るのを今か今かと待っていますからね…(女性からしてもいいんですけど、そこは、ね…)

コロナ禍のため、交際期限の延長は柔軟に対応できますので、

一歩一歩、前に進んでもらえたらと思います

どうぞ良いご縁になりますように~!

P.S.今回交際成立ならなかったMさん

すでに次回以降2件のお見合いが決まっています

次こそは交際成立するよう願っています


にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです(^^)

Follow me!