交際成立!リアルお見合いはやっぱりイイね~

リアルお見合いが続いております

交際成立もあり仲人である僕も大喜びです

どうも、こんにちは

10年連続成婚優秀賞仲人士

山梨県お見合い婚活応援

縁結びのクローバー代表の河口です

新型コロナの影響で2020年からzoomによるリモートお見合いが本格化しました

昨年2022年は縁結びのクローバー(縁クロ)では、お見合いのほとんどがリモートお見合いでした

2023年5月8日からの5類移行に伴い行動の制限が大幅に緩和されコロナ以前の人の流れが戻りました

河口湖でも駅周辺や観光施設は人であふれています

それでも「お見合い」についてはリモートの簡便さとご縁のつながりやすさもあってまだまだ多いです

でも、やっぱり「直接会って」「話して」お相手の人柄を知りたいと希望する会員さんは男性女性問わず多かったりします

縁クロ30代男性メンバーのNさん新宿のホテルでお見合い

そんな中、先週の平日のお昼過ぎ

縁クロ30代男性メンバーのNさんに新宿までお見合いに出かけていただきました

猛暑の中お疲れ様でした

今回は車で待ち合わせのホテルまで

時間が読めないので車はあまりオススメしないのですが、早めに出発して余裕をもって到着

思ったより空いていて1時間ちょっと

山梨と東京ってホント近いですよね~

当日は暑かったからやっぱり車の方が楽チン

涼しい車内で

ドリンク飲みながら

音楽聴きながら

お見合いはやっぱり楽しかったようです

話が弾んで

意気投合して

お見合いの返事は翌日でOKなんですが、

Nさんもお相手女性も夕方にはお返事がきて…

双方とも「交際希望」

交際成立!

おめでとうございます~

さっそく電話で次回のデートの約束をしたとのこと

まもなく梅雨も明け本格的な夏

花火大会など楽しいイベントも目白押しなのでお二人で仲良く楽しんでくださいね

来週も平日の夜にリアルお見合い

場所は富士吉田市

男性も女性も

地元の山梨県富士五湖地域のおふたり

Nさんにぜひとも続いてもらいたいです

笑顔を心がけ楽しい時間をお過ごしください

良いご縁になりますように

Follow me!