30代男性ご入会!~家族思いの優しい男性…コロナでストップした婚活をいよいよスタート!

先日、30代男性Oさんにご入会いただきました

数ある選択肢の中から縁結びのクローバーを選んでいただきました

お問い合わせフォームから資料請求いただき、1ヶ月間ご家族や友人知人と相談されたそうです

https://enclo-kekkon.com/contact/

検討の結果、複数の選択肢の中から縁結びのクローバーをお選びいただき入会となりました

Oさんのお電話での印象

資料請求から約1カ月経った頃、Oさんの方からお電話いただきました

電話口ではアラサーとは思えない落ち着き、礼儀正しくおだやかな印象

すごく前向きで良い人で

「応援したい!」

そんな気持ちがよりわいてきました

コロナで自粛していた婚活をいよいよスタート

本来であればもっと早く20代から婚活を始めたかったけれどコロナ禍のため自粛

コロナ前の婚活は合コン街コンがメイン

結婚できる可能性が高くない上にたとえご縁があったとしても時間がとにかくかかってしまいます

できるだけ早くご縁を見つけて結婚したいと縁結びのクローバーにアプローチしていだきました

家族思いの優しい男性…きっと良き夫、良き父に

面談では、Oさんの経歴、学生時代から今のお仕事、結婚相手の希望や自己PRなどいろいろお話しさせていただきました

最初のお電話での印象通り

おだやかで優しくてとても感じが良くて

仕事に真面目に取り組み、子どもが好き

そして、お世話になったご両親に1日も早く安心してもらいたい、喜んでもらいたい

早く家庭を持ちたいとのことでした

本来結婚とは「自分の幸せ」のためだと思っています

だけど、幸せは周りに広がっていきます

自分の子どもからこんなこと言われたら、僕が親だったら感激のあまり涙してしまうかもしれませんね…

余談ですが、Oさんのご両親は僕より3つも歳下!経歴書を見てめちゃくちゃビックリしてしまいました

僕の息子は1人っ子のまだまだ甘えん坊の高校生

こんなにしっかりした立派な息子さんが誇らしいでしょうね

やはり、結婚はできたら早い方が良い

出産や育児を考えたら20代での結婚も全然早くなくて良いことずくめ

そんなことを改めて感じた面談でした

これからOさんに良いご縁が見つかるその日まで!

どうぞよろしくお願いいたします!

仲人士 河口

Follow me!