2022年4月現在~面談はどこでやりますか?リモート対応できますか?

こんにちは

アラサーアラフォー独身男性の婚活応援

9年連続成婚優秀賞仲人士がいる

山梨県の結婚相談所 縁結びのクローバー

仲人士のとめです

2022年4月現在、面談はどこでやりますか?リモート対応できますか?

2022年度がスタートしましたね

先月末から今月上旬にかけて

お問い合わせや資料請求、面談予約を立て続けにいただいています

入会希望の女性とまず話しを聞きたいという男性と面談です

お二人とも面談場所や日程などメールや電話でやりとりしてすぐに決定することができました

ありがとうございました

縁結びのクローバーでは、

①喫茶店などで直接会って行うリアル面談

②自宅でzoomを使用して行うリモート面談

どちらにも対応しています

2022年4月時点での山梨県のコロナの状況ですが、200~300人の感染者が連日続きまだまだ落ち着いたとは言えません

3、4日は100人代半ばまで減少しましたが、休日の翌日ということもあり明日以降の状況が気になるところです

今回の面談は…?感染対策は大丈夫?

今回はお二人ともリアル面談となりました

感染対策は万全にして行いますのでどうぞご安心ください

①マスク着用

②ワクチン接種済み

③面談前の検温

④感染対策がしっかりしたお店選び

⑤来客数の少ないお店、時間帯の設定

⑥面談時間を短縮する工夫

流行初期は「絶対にかかりたくない」と僕もかなり慎重になっていましたが、ワクチン接種も済み知識量も増え精神的にもだいぶ落ち着くことができました

コロナ禍で前向きになりづらい時期もありましたが、ずっと動かないわけにはいきません

時間ばかり過ぎてしまいます

「徐々に」で大丈夫です

少しずつ前に進んでもらえたら嬉しいです

きっと良い方向に進んでいくと思います

リモート面談はコロナリスクゼロなので安心です

なお、リモート面談ももちろん対応しています

リモートなのでコロナの心配はありません

ご自宅でリラックスしてお話しできるかと思いますのでぜひお気軽にご利用ください

直接会わないので、書類の郵送、費用の振り込みなど若干ですが手間がかかりますがご了承ください

リアル面談が当たり前だった…

開業以来、コロナが流行する前まではリアル面談が当たり前でした

どんな人が来るのかいつも楽しみで

実際会って話して楽しくてつい時間をオーバー

お互いの人柄や雰囲気などもよくわかって

とても嬉しい経験になります

なので、今回も今からお会いするのを心から楽しみにしています

当日はよろしくお願いしますね!

Follow me!