料金について

Q17 料金が安いと心配です。

A17
既存の大手結婚情報サービス会社ではテレビコマーシャルや有名なタレントさんを起用するため広告費・スタッフの人件費、販売管理費などの経費が膨大です。
企業は利益が最優先されますので、もろもろの経費は利用者の負担にに転嫁されます。
そのため、入会時に約40~50万円もの料金がかかるのが一般的です。

縁結びのクローバーでは、広告費、事務所の維持費など余計なコストを大幅に圧縮しています。
またお相手探しはご自宅でインターネットを通じて行っていただくことで、
お見合い料は永年無料と圧倒的な低料金を実現しています。
サービスの充実においてもより一層努力しております。

 

Q18 なぜお見合い料が無料なんですか?

A18
業者さんによっては、お見合い料を設定しているところもありますが、
縁結びのクローバーではお見合い料はいただきません。
回数にも制限がありません。何度お見合いしていただいても無料です。

お相手の人柄、相性、フィーリングなどの見極めは「写真や経歴」のマッチングだけではできません。
実際に会って、話すことが最重要と考えます。

より良い出会い、理想のお相手との結婚を求めるなら、より多くの方とお見合いする必要があります。
お見合い料を気にして、多くのお相手に会うことを躊躇するのはナンセンスです。

他の相談所さんで、仮に一度のお見合いに1万円かかるとすれば、
縁結びのクローバーの月会費の約2か月分に相当します。

お見合い料が発生しないメリットはかなり大きいと言えます。

 

Q19 月会費の支払い方法について教えてください。

A19
月会費は毎月27日が締め日となります。

初回分は面談時に入会金に添えてお支払い頂き、2ヶ月目以降については
毎月27日にご指定の口座より引落とし(自動振替)になります。

持参、銀行振り込みも可能ですが、お手間と費用がかかってしまいますので
口座引落とし(自動振替)をおすすめします。なお、郵便局も利用できます。

Q20 お見合いにかかる費用はどのくらいですか?

A20
前述の通り(Q&A 18)、お見合いは何度でも無料です。
お見合いごとにお見合い料が発生する業者さんに比べ費用負担が少なく、気兼ねなく多くの方と会っていただけます。
交通費以外で掛かるのは男性側がご負担して頂くお茶代(コーヒー2、3杯程度)となります。

お見合い場所は女性側に選択権がありますので、女性会員様は費用はほとんどかかりません。
積極的にお見合いしましょう。